eiko775018のブログ

66歳からの新しい生活

又又蔓延防止

わかりきった事だけど、蔓延防止実施です。

政府の協議決行がノロノロと遅くイライラしました。

どんな事になっても収拾は知事、感染の多い札幌市長がしなきゃならない。そして入院患者、重症者の対策に追われる医療機関。

ウンザリしてます。

今後治ったとしても本州から来る人達にはワクチン証明書とPCR検査をしてからきて欲しいです。


この後、競歩とマラソンが札幌で行う事になってますが…


今日の朝食


ガーリックトースト、目玉焼き、鶏ハム、インゲン胡麻和え、サラダ、スイカ、自家製ヨーグルト



夏らしく箸置きを夏バージョンにしました。


箸置きは場所を取らず収納出来るので気分を変えたいときに使えるアイテムです。

ダイニングから見えるお隣のアジサイ。


朝からカッカしても良くない。

自然のものを見て心を落ち着かせよう。

今日も暑いのかな。

なんか重いと思ったらあんずがひざに乗っていました。