eiko775018のブログ

66歳からの新しい生活

新型コロナウィルス  緊急事態宣言終了

19日で一応終了したが その後もぽろぽろ新たな患者は出てます。

ヨーロッパ帰りや、その他の外国旅行から戻ったひとから感染者が出ているのでやはり私達の旅行は中止でよかったかも、と思います。

3月20は母の命日ですが実家には行きませんでした。兄はなんねんも前からガンと闘病していて再発はしてませんがやはり免疫力はおちていると思いますのでコロナウィルスが終息するまで訪問は避けたいです。

義理の兄にも介護施設にあいにゆきたいですがやはり高齢なのでいまは行きません。

折角の春休みもからだを休めるだけになりましたが気分転換に朝夫と散歩に行きました。


あれだけあった雪もかなり溶けました。

コロナウィルスも去って春よ来い!  です。

猫達のお世話を頼んだ知人がラインで写真おくってくれました。あんずです。


すももはベッドの下らしい。

あすには夫の勤務地にもどります。