eiko775018のブログ

66歳からの新しい生活

お正月も近い

先々週マンションリフォーム中間視察に行った。

床材が欠品していて終わっているはずのフローリング工事が未着手。

その後の入荷で土曜日までに床工事が終わっているはずだが。

夫の勤務地にいて、そうそういけないのとコロナで不要不急の往来自粛なので写メールで工事状況を知らせて欲しいと言っておいたけど、今のところ連絡なし。



24日から夫も冬休みに入るので自宅に戻ろうと思うが、コロナ下で直接猫達を連れて帰れず、沢山の人が出入りした自宅を帰る前に消毒したい。

何より一年に一度の難病の内科検診が来週あり、なんとか自宅にとまれないかと思う。

夫が業者に工事の進捗状況をきいてみるという。


猫、特にすももがまえの新築の家でアトピーになり(たぶんシックハウス)長い間耳を後ろ足でかきむしっていたので心配です。

再発しなきゃいいけど。

(私もその家の時畑や森林に行くと発疹が出たりしました)

仲良く寝てます。