eiko775018のブログ

66歳からの新しい生活

やっと BS放送を見れます

退職したらゆっくり映画見に行ったりしようと思っていたけど思いがけず結婚したり、なにかと慌しく、一人で映画館にいって最近作の映画鑑賞したいと思っていたけどコロナ禍で映画館にでかけるのが怖い。

夫のスマホをワイモバイルに昨年変えて3000円節約出来たので夫に衛星放送を見たいと言ったら日曜日に夫が実行してくれました。

実はブルーレイが壊れ、ブルーレイの買い替えと一緒にアンテナを買いました。

設置はたのむと3〜4万かかるそうで、夫は自分で設置してみると言い出して電気店の方に必要なコードなどを聞いていました。

悪戦苦闘していたけど無事完了。

賃貸のアパートに穴を開けられないので換気口を利用しました。

ベランダにアンテナ設置。



おうちで様々な映像を楽しめそう。



どうだい  僕は妻の君の願いを叶える夫だぞ

と私がお礼を言う前にどういたしましてと言って笑わせました。


夫よ   ありがとう