eiko775018のブログ

66歳からの新しい生活

パッとしない日

朝から曇っているせいか気分もパッとしない。

夫の勤務地は元々雪の少ない土地柄のせいでまだ2月だということを忘れていた。

今日は3月に一度の歯科検診。

丁寧に歯石を取って頂いたけど、奥歯の被せていた歯が虫歯になったらしい。

進行しないうちに治療することにした。

定期的に歯科に行ってて良かったと思う。



もうすぐ入試の時期。

夫の勤務も時間が不規則になったきた。

明日は1時間早く出勤。早く退勤。

うーん   だんだん歳とったせいか夫の勤務に合わせた起床が辛くなった。


でも夫が若い為で働いているから給料安いといっても夫婦で年金生活よりは金銭的に豊かかも。



昨日夫と買い物に行ったら器のように真ん中に窪みのあるパンが売っていたので朝食にホワイトシチューを入れてみた。