eiko775018のブログ

66歳からの新しい生活

届いたスカート

いろいろな造り手が作品を展示してインターネットで販売しているminneというアプリでスカートを注文してみました。

以前純毛のスカートをさがしましたが化繊系統がおおくなかなかウールの物が見つかりませんでした。

まえに試しにある作家さんにオーダーしてみたところはきごこちが良かったので今回も頼んでみました。

ウェストはゴムで体型で多少の変更はしてくれます。6000円でした。送料は別でレターパックで送ってくれます。

以前頼んだ

もウールなのであたたかく履きやすくきにいってます。minori2017さんの作品です。

以前雑誌でコスパのいい服を買おうという記事があり安くても1かいや2回で着なくなるふくではなくてずっと着たくなる服が本当のコスパのいい服という記事を読んでそろそろわたしもお気に入りを念頭に服飾計画を立てようと思います。

服と一緒に入っていた作家さんのこんな心遣いも嬉しい。