eiko775018のブログ

66歳からの新しい生活

休日のドライブ

折角の4連休。

夫と自宅に戻ってきました。

猫たちも一緒に連れてきました。

一日目は出発日なので自宅についてホッと一息でおしまい。

2日目はえきまえに出かけました。(夫の眼鏡の件で)

人出はまずまずの回復ぶり。

三日めの今日はラベンダーを見に幌見峠へ。

こちらで有名なのは富良野の富田フアームが知られています。

でも富良野までは結構遠いです。

この大都市の中心部分に低いけれど山があり、峠にラベンダー畑があります。

眼下に大都市を望み



しばし自然を満喫しました。

帰りにイオンに行き夫とウナギの昼食を頂きました。