eiko775018のブログ

66歳からの新しい生活

猫の見守り その2

昨日,夫の仕事が終わってから 夫とらーめんを食べてから、夜道60キロを走りマンションにつきました。もう22時近くになってました。

夫は日頃の部活がかなり応えているらしくコーヒー飲もうよのさそいも聞かずさっさとパジャマに着替えると、隣室で寝てしまいました。

マンションまでわたしが運転しました。夜はめったに外出しないので、暗い夜道は運転しずらかったです。

朝起きてきて例の見守り器を起動してあんずとすももを見てみようとスマホでアプリを起動しました。

写ってます。

便利です。

まさにスマホ時代


クラス会に行くとまだガラケーの人がいて、早くスマホにしなよと勧めてます。

兄もガラケーでしたがいよいよスマホにするらしい。