eiko775018のブログ

66歳からの新しい生活

そうだ、誕生日だった。

今日は長崎の原爆記念日。

そして、私の誕生日でした。

古希 70歳。

えー、もう、こんな歳なの。

若いときは自分が老人になるなんて夢想すらしなかったけど、年月の経つのは早い。

レストランでランチしようと思ったけどお目当てのレストランは慶事で貸切で予約出来なかったので、誕生日のお食事は10日に延期しました。

なので今日はケーキでお祝い。

チーズケーキの専門店で道産の材料で作ったケーキ。


夫が入れてくれたアイスティー



コップに敷いたのがコースターではなく茶托なのが笑えます。

夫の心づくし、ありがとう。



いつまでこの生活が続くのか明日は見えないけど、若い夫に迷惑をかけないよう、生きていきます。