eiko775018のブログ

66歳からの新しい生活

恩讐の彼方に

Yahooを見ていたら8/14にジェリー藤尾さんが亡くなっていたらしい。

自宅に帰っていたのと15日に夫の勤務地に戻ってきたので新聞を見ていなかった。

ジェリーさんといえばヒット曲  遠くに行きたい が有名ですが

今でも大好きな曲です




ジェリー藤尾さんはもめにもめてわかれた奥さんと死ぬ数か月前に再会し和解していたそうです。

恩讐の彼方に。

その後亡くなられるまで元奥さんとの交流は続き、愛してると言ったそうです。

色々あったと思いますが 赦す  

という気持ちとても素敵です。


そして良い思い出に変えられて旅立たれたのはとてもいい死に方だと思います。


恩讐の彼方


韓国も日本との間に色々あったけどお互いに子孫の代にまで憎しみを持込み引き摺りたくないな

と思います。



マイナスではなくいいプラスの気持ちをもって生きていけたらいいな。



夫にも毒母の義母を赦せるときがきたらいいな。