eiko775018のブログ

66歳からの新しい生活

又事故だ

所用で出かけて戻ってみると, なんと我が家で借りている駐車場の前にある電柱にぶつかって前の部分がぐしゃぐしゃになった軽乗用車が!

又事故だ。

夏に信号のない交差点で軽と普通車がぶつかったらしく、軽の方がやはり夫の駐車場の前にある電柱にぶつかって止まっており、前のほうがやはりぐしゃぐしゃになっていた。

夫は勤務中だったので乗って行って夫の車はなく被害はありませでした。

信号ないことわかっているのに一時停止なぜしないのか

普通自動車の方にあまり害はなかったように見えましたが、手を押さえていて血が流れていたのでてテイッシュを渡しました。



今回は1台しか見えなかったので自損事故でしょうか。


そういえばこのアパートに越してきた時、駐車場の前の道路がキラキラして光っていて事故の後の取りきれなかったガラスの粉末だったのかもしれません。


ちょっとした事で起きる事故。

気をつけようと思います。