eiko775018のブログ

66歳からの新しい生活

あっという間真っ白だ

昨日夫を送り出してから、札幌の自宅に戻った。

出る直前まで車で行くか、バスで行くか

迷いました。

夫の勤務地ではほとんど雪なし。

札幌は降雪予報

うーん

で足の調子が良くない私は意を決して車に。

夫が車でもゆっくり行けば大丈夫じゃない に押されて。

着いたらこのとうり

昨日昨晩も降ったらしく


リビングからの外

しばし、猫たちからも夫からも離れて一人の時間を楽しむ。

と思ったら昨晩から夫のメール

電話あり

面倒 と思ってしまった。

(夫よゴメン)

夫族は単身赴任が多いのに勤務地に同行しているんだからたまには一人にさせて欲しいわ。

でも夫も土曜日だというのに今日は部活の練習試合で一日いっぱい会場に。

大変だね。

午後から近くに住む知人に持っていってあげようと小豆グツグツ煮てます。

のんびり一人で過ごすひととき。