eiko775018のブログ

66歳からの新しい生活

昨日のごちそう、今日はバレンタインデー

昨日夫の誕生日で夫の勤務地でホテルで夕食頂きました。

デイナーは予約客のみで体温測定とアルコールでの手の消毒のあと個室にとうされました。

ピアノ曲が流れなかなか優雅な気分。

食事が始まる前に夫にハッピーバースデーの曲を歌ってあげました。

メニュー表に沿ってお料理が運ばれ、夫とアクリル板で向かい合いながら、お食事しました。










1時間半かけてゆっくり食事を楽しみました。

夫へのブレゼントは手違いでまだ届いてません。

ベルトにしました。

今年の8月で結婚生活もまる5年になります。