eiko775018のブログ

66歳からの新しい生活

スポーツクラブ

本当に何か月ぶりにやっとスポーツクラブに行くことができました。行こう行こうと思いつつ、なかなか重い腰が上がりませんでした、昨年の独身時代に住んでいた一人用の一戸建ての片付けに通ったのがすごく応えたらしく、ズルズルと会費が勿体無いとおもいつつもいけませんでした。

足が悪くなり、スポーツクラブではここにはプールがあるので水中歩行に通ってました。

水中で歩くと膝が痛くありません。おおまたで、思い切り足を伸ばして歩きます。

30分歩き、お風呂に入って帰ってきました。

今日はお天気がよく

そのことも 出かけようという気になったのかも知れません。

一昨日はたくさん降ったけどかなり溶けました。

また、頑張ってスポーツクラブに行き足腰鍛えようと思います。帰りに近くのスーパーでかいものをしてきょうはビビンバにしようと思います。

夫は高校入試のため早く帰るらしい。