eiko775018のブログ

66歳からの新しい生活

予定通りとはいかなかった

でかけて帰ってからトイレにはいるとあろうことか床がみずに濡れている。

む、む、水漏れ?

温水洗浄便座のところからみずがしたたり落ち床に水が溜まっている。

このままでは帰れない。

結局業者に電話して温水洗浄便座をこうかんすることに。

しめて49500円の出費。

本当はこの日夫の勤務地に戻る予定だったが

中途半端な時間になったためこの日は戻らないと夫に伝えた。


久しぶりの街に夫が買ってくれた電動自転車で街

に出てみた。

自転車で走っていくといい香りが。

ニセアカシアでした。


公園を抜けて走ります。

街中にこんなバラがうえてありました。

東西にのびている大通り公園

バラが咲いていました。

 




思わぬアクシデントでもう一日自宅にいることになり爽やかな風を受けて自転車で街を散策しました。