eiko775018のブログ

66歳からの新しい生活

定期検診

今日は難病の定期検査の日。

昨日から自宅に戻っている。

予約が8時半と早いため自宅を7時に出た。

バスはそんなに混んでいなかったけど地下鉄は早い時間にかかわらず超混みで三密はさけられない。

私は通勤はしていないからたまにでいいが仕事の人は毎日三密?


バス停に美しいあじさいが咲いていた。

北国は美しい季節になりました。


大学病院もやはり超混みで今のところ院内感染は報告されてないけれどソーシャルデスタンスは守れない状況でした。

この地では新型コロナはやっと落ち着いたところですがまだまだ気を緩めずいかなくてはと思います。