eiko775018のブログ

66歳からの新しい生活

自宅から夫の勤務地に戻って

夫は今日土曜日は午後から部活のはず。

でも、17時に帰ってみると既に夫は帰宅していました。

帰ってみると掃除機かけて洗濯がしてあった。

確か夫は独身の頃、洗濯は週1のはずだったがしめしめ私の教育の成果?

寝室のベランダに置いた君子蘭が咲きました。

まだ明るいので農園に出かけてみました。



ジャガイモ

トマト

ナス

順調に生育してます。



新型コロナの東京の新規感染者が200人を超える日々が続いています。

この地でも東京関連と思われる新規感染者が出たりしています。



コロナは人と共に移動する。

根絶するにはどうしたら良いのでしょう

長い戦いなのでしょうか