eiko775018のブログ

66歳からの新しい生活

コロナ後の旅行2

ベネチアの次の日のスケジュールは12時なのでゆっくり休みました。

ただ、夫誕生日のお祝いにスパーリングとおつまみを飛行機で頂き、それを飲んだせいか少し酔っていました。


添乗員さんが朝8じころマルシェに行かれるということで、一緒に行かれたかたがたも居たようです。

夫も私も朝4時から行動しているので行く元気はありませんでした。

ゆっくり朝食を頂き、12時から。ベネチアカーニバルが開催されているサン マルコ広場に皆と行きました。

ここからは自由行動です。

ホテルは広場まで徒歩5分という好立地にありました。


仮装した人々。