eiko775018のブログ

66歳からの新しい生活

ニース、モナコ、エズ

憧れの南のニース、モナコ


行ってみたらモナコはすごーくちっちゃい国?だった。

2キロ四方しかない。

高台にあるので海に面しているのもヨットハーバーぐらいだし


ニースだかモナコだかわからない




  ニース


裸で日光浴している人や海中に入っている人もいるいました。

小春日和のような暖かさ







憧れの地にいることが信じられない。

エズという高台にある小さな村にも行きました。

香水を作っていました。







北海道にも函館や小樽といった風光明媚な港町はあるけどやっぱりヨーロッパは何かが違う…



ニースに宿泊しました。