eiko775018のブログ

66歳からの新しい生活

連休の最後はイオンへ

連休最終に



なり札幌の桜も散りました。

八重の桜が咲いてます。



何処へ行っても人だらけなので出かけずせめてLunchでもとイオンに行きました。

最近ハマっているのが山本のハンバーグ。




野菜ジュースはボウルにある果物と野菜で作ったもの。


私はにんにくのハンバーグ

にんにくゴロゴロ ホクホクです。

夫は


デミグラスソースのハンバーグ。

自家製ハンバーグです。

二人分で3010えんでした。

こんなささやかな外食でも樂しい。

Lunchといってももう14時をまわっていましたがイオンのなかは人がいっぱい。

コロナが落着いて活気が戻ってきているようです。


(私達が行ったイオンは発寒です)