eiko775018のブログ

66歳からの新しい生活

雨が近い日曜日

昨日は2時間の車の運転で疲れてしまい夫が提案してくれたサービスディのラーメンを食べにゆきました、2人前で1100円。

夕食です。

日曜日は私の用達に運転手を務めてくれた夫と久しぶりに図書館へ。

色んな雑誌を読んで満足。

徐々にまえの生活に戻っているけど大丈夫かなと少し、不安にも。

しかし、東京はうまく終息できるのでしょうか。

感染経路不明が多いと言うのか気になります。

そしてこの地は大都市に支店が多いので東京からのひとの行き来がまた第3波を呼ばないか心配です。

なにしろ雪まつりからすっと、もたらされたウィルスに振り回されています。

第2波も東京からのものだといわれています。

図書館からの帰りに地元のパークによりました。

緑が美しい。


北国は夏が短いので今の季節は貴重です。

帰りにかつやでロースカツ定食。

外食三昧?  疲れたのでこれで一休み。明日よりお弁当も作ります。

手抜きを許してくれた夫に感謝。