eiko775018のブログ

66歳からの新しい生活

何事もなかったように


昨日は少しずつ降ったようで夫が駐車場に車が入らないと帰宅して叫び、一緒に行ってみるとすごい量の雪だった。

朝ゴミを出した時はそこまでではなくその後ずっと外に出なかった為気がつかなかった。
夫と二人で除雪した。


今日は何事もなかったように晴れ。


  


この何事もなかったようにと言うのは夫と私の喧嘩に似ている。

大荒れ、離婚話(いつも私から)

翌朝は何事なかったように朝食を囲む。

昨日ケンカしたよね  いつケンカしたの?  夫、しらばっくれる


他人と一緒に暮らすのは厄介な事だ。

でも人生の中での修行なのかな


他人と関わらないと生きていけない  それこそ引きこもり以外は


旭川医大は職員の半数ちかくの学長解任の署名を集めた。

学長に権限が集中しすぎると、任期が長すぎるといいことがない。

人間は驕りを悟れない動物。

今日の新聞で



いい方向にに向かうといいね。