eiko775018のブログ

66歳からの新しい生活

3連休のあとはどうなる?

冬休みプラス有給の2週間のやすみが終わった。

夫の勤務地に戻る前にすっかりおなじみになったご近所レストランでランチ。


真鯛のポワレ





美味しく頂きました。

猫たちを連れて無事、帰還。

夫の勤務地では雪が少ないのが普通だけどこの度は珍しく降った様で、夫の車でいったので置いていった私の車はフロント、屋根に雪が積もって居ました。

ずっと使って居なかったので果たしてエンジンかかるか?

エンジンスターターではかからず、焦ったけど車に乗ってかけると無事かかりました。

どうやら、くるまに積もった雪が電波を妨害した様です。

車から雪を降ろした後、バッテリーの為車を走らせる事にし買い物に行きました。


お正月の人の動きで結構なコロナ新規感染者。

またしても連休

この後の人の動きで、どうなるのでしょう。

コロナに慣れてはいけない

とこころに言い聞かせます。