eiko775018のブログ

66歳からの新しい生活

時は決して留まらない 流れていく

賛否はともかくとして安倍さんの国葬が終わりました。

彼の輝かしい政治活動、人生終わってしまいました。

他のブロガーさんも書いていらした諸行無常を感じます。

来月になったら今年もあと三月で終わり。

こうして時が流れていくんでしょうね。


今年2022年は人生さいごの恋人だと思っていた彼が亡くなって20年の節目の年でした。

それと甥の没後20年。

あっという間でした。

2002年はそういう意味で思い出したくない悲しい年でした。

あっという間に20年が経ち…


時は立ち止まらない

ということをしみじみ思います。

思ってもいなかった感染症の蔓延

ロシアとウクライナの戦い

これから世界は、日本はどこに行こうとしているのでしょう



少しずつ日が暮れるのが早くなり夜明けも遅くなり、何かもの思う季節になりました。


今年の11月で16歳になる猫達

恒例の3種混合ワクチンをうちに動物病院に夫と共に行ってきました。

あと何年一緒に暮らせるでしょう。

家族になってよかったと思っていてくれてるかな。