eiko775018のブログ

66歳からの新しい生活

札幌に戻ってもう一月経ったのよ

最大限夫の勤務地退去にあたり家具もほとんど捨てました。

なのに、片付かないってどういうコト?

原因は夫の持ち物。

読まない本、DVD,書類…

廊下に積みっぱなし

とうとう堪忍袋切れて私が片ずけました…

整理整頓苦手なのわかっていたけど

うーん

夫の母親は綺麗好きらしいけど遺伝しなかった?


特にリビングは夫のものが床置きで

私が転びそう


ケンカが勃発


夫はケロッとしてランチに行くというので新規開拓

マップで探して行ってみました

ランチの最終オーダーが15時というのが嬉しい。

飛び込みました。

行者ニンニクのペペロンチーノ


自家製パン



ケーキ盛り合わせ


1400円

札幌市でのランチ探訪を楽しんでいます。

美味しいものを食べて喧嘩も一時休戦。