eiko775018のブログ

66歳からの新しい生活

久しぶりのランチ

いつものご近所レストランに2ヵ月ぶりに行こうとしたが電話したら臨時休業だったのでまたしてもランチ探訪を試みたがコロナ緩和でどこも混んでる。

クルマ駐車必須なので一度行ったことのあるカフェに行ってみた。

ここも混んでいたけど、駐車スペースはあったので入りました。

料理も接客も一人でやっています。




宮の森にある落ち着いたカフェ。

パスタセット

サラダ、デザート、飲み物付きで1250円です。

中央区は円山、裏参道、宮の森付近はオシャレなレストラン、カフェがいっぱい。


ミートソースです。

ランチは夫の気遣い。

私が三度三度のご飯支度でつかれていると思っていくことを提案してくれました。

今日もおてんきはイマイチだけれと、緑が一層濃くなり2年休んでいたよさこい祭りがもうすぐ始まります。

やっと札幌に戻り、ここが終の住処に、なるのでしょうか?