eiko775018のブログ

66歳からの新しい生活

たまには朝食をカフェで

夫の仕事が決まったこともあって浮かれている?のか美味しいと噂のフレンチトーストを食べたくなって、件のカフェに夫を誘って行ってきました。

10時開店でお腹が空いたらしい夫。

駐車場は何台もおけるスペースがあり、店内も広々。





私か頼んだのは噂のフレンチトースト

ミルクティー

夫はミートサンド



フレンチトーストは卵液がパンにしみこんではおらずパンを包み込んでいます。

食器、もりつけも美しくゆったりと朝食を楽しみました。

夫はココアを頼みました。

2人分で2600円

たまに出来るプチ贅沢。

これも夫の仕事が決まった心の余裕あるからこそ。

札幌は雪は降りましたが根雪にはなっていません。


来年は明るいとしになりますように。