eiko775018のブログ

66歳からの新しい生活

どこもかしこも   お休み

Gメールを開けてみると、利用しているスポーツクラブからのメールが。

名古屋などのスポーツクラブを利用していた人たちのコロナウィルスの感染拡大に伴い、感染者が出ないうちに休館をして、事態をおさめようとしているみたいです。

3月10日まで休みのようですが不安をかんじて3月一杯休みたいひとは無料にするといった良心的なものでした。

電話して3月一杯やすみにしてもらいました。

                     

自宅マンションから帰ってみたらこちらも大雪だったらしく雪山ができていました。毎年のことですがいつも3月は暖かくなってから雪が降ったり、ひどい時は吹雪になったりします。

 



冬の最後の抵抗?


帰ってみたら猫たちも元気でした