eiko775018のブログ

66歳からの新しい生活

部活なしの夫の休日

来週一杯夫は部活ないそうです。で、17:20分きっかり仕事が終わり帰宅します。

夫喜び、私はな、なんだこの閉塞感。

夕食の買い物したあと下ごしらえしてアイパッドの電子書籍みて  というのんびり感がない。

あー気がつくとお昼寝の時間がない。

と言う訳で主婦には夫が忙しいほうがいいのかな。

先月夫に申し出て他都市にある自宅マンションに月2回は帰りたいというと夫は了承してくれました。

喜んでいたら土曜日はしばらくは部活ないので俺も一緒に帰るよという言葉。

夫が一緒だと私は骨休みにならないというと夫は食事はつくらなくていいよ。外食するという返事。

あのー   お金もかかるんですけど。

私は一人暮らしが長かったのでたまにはひとりでいたい。

それは余り理解されないようです。

年の差結婚も塾年結婚も問題点がある。

  


まー、いいことは喧嘩しても夫がこれからも宜しくと言ってくれる事です。も