eiko775018のブログ

66歳からの新しい生活

マンションのリフオームのための片付け  追い込み

昨夜はリフオーム会社の担当の方が変更による契約書の署名と押印、確認事項がある為夫の勤務地まできて下さいました。

前回は560万くらいでしたが

給水管は既に交換されていたので必要なしと削減され、結局約500万円に収まりました。

但しガス給湯器の再設置と暖房機の交換はガス会社から別の請求で20万円くらいになりそうです。

11月は工事の為全く自宅に帰れません。

私はこれから、明日の定期検査のためと片付けの為、今週末までいえを明けます。

夫の為におかずを作り置きます。

ニャンコどもともしばらくお別れ。

夫のおかず作り置き

かなり時間かかりました。

日曜日まで帰りませんと言ったらええーって言われたけど、仕方ないと思ったのかあとは何も言いませんでした。

さて 出発。