eiko775018のブログ

66歳からの新しい生活

悪はいつか暴かれる

安倍さんの過去の出来事が色々明るみに出ている。

でもテレビを見ていたら有識者が秘書止まりで追及と責任は終わりじゃないのと言っているのが気になった。

確か昔も

不正があきらかになっても代議士さんが

妻が妻が、、、、 

秘書が秘書が、、、

と連呼していたことがあった。


国を動かす人たちがこんなでいいんだろうか

菅さんもかって上司?の悪事の火の粉が飛んでこないように距離を置いているようだ。

桜、補償、現金受領

疑惑説明せず

安倍さんを見習って?説明責任を逃れようとしている。北海道出身の代議士

子供達の教育にも良くないんじゃない?

正義が悪を成敗しないと正直に育たないよ。



以上

なんの力もないけど真面目に生きてきた一国民の独り言です。


カッコよく

悪事はいずれ暴かれる!


と叫びたい


コロナ自粛で少し認知症気味かな