eiko775018のブログ

66歳からの新しい生活

今年もあとわずか

紅白歌合戦みながら今年もあとわずかだなとしみじみ。

コロナでずっと自粛の日々。

お墓参りも出来なかったけど、兄弟も元気みたいだし、こうして生きている事自体、幸せなことだと思います。

冬休みに入った夫と些細なことで喧嘩ばっかりしていたけど、考えてみれば夫は兄弟もいない一人っ子なのでこの世で一緒にいるのは私だけ。

夫に淋しい気持ちにさせてわるかったと思い謝ったらそんなこといいよ

夫が会いたくない義母は脳梗塞で介護施設にいるけど、寂しくないでしょうか


人とひとが分かり合えるのは難しいことだけど


一期一会


この世でであえた縁を大切にしてこれからの残りの人生を生きていきたいです。


一期一会


大好きですこの言葉


ブログで出会えた皆さまのご健康をお祈りさせていただきます。

来年も健康でお元気で。