eiko775018のブログ

66歳からの新しい生活

手抜きの夕食

何かしら疲れてしまい、食事の支度が面倒に。

そうだ、今日は11日。

いつも行っているさんぱち

ラーメン店

さん=3、8足すと11

かけると=24

そう毎月11日と24日は感謝デーで塩、味噌、醤油に限ってラーメンが550円なのです。

夫に今日の夕食はさんぱちでラーメンだよってメール送ったけど既読にならず。

帰宅した夫に言うとそーいいねと言って夕食のサボりを許してくれました。

2人でラーメン食べました。

いつも夫は醤油

私は味噌






毎日朝6時に起きてお弁当作って朝食作って部活のお茶詰めて

土曜日も部活あるからゆっくり寝てられない。

時たまサボると少しゆとりが出てくる。

こんな日もいい。

それを許してくれる夫も好き。



ありがとう 夫。