eiko775018のブログ

66歳からの新しい生活

猫の生きる智慧

夫は動物飼ったことないのに私と結婚してから連れ子ならぬ連れ猫を可愛がっている。

どちらかというとあんず派

でも最近両者の間に隙間風…

私の不在の間は夫にベタベタのあんず

私が帰るなりささっと私に駆け寄りべったり

俺は妻がいない時だけのサブ?

夫は人間不信ならぬ猫不信だと言います…


あほらしい…


身動き取れぬダンボールに入れられ、猫好きと言われる家の玄関にすももと置き去りにされ捨てられたあんず。

じぶんを保護してくれるひとを常にキープしておかなくちゃと言う保身術を身につけたのかな。

すももはノー天気

いつもあんずの真似をしてちゃっかり自分の居所を確保しています。


すもも


きりりと男前のあんず。(女の子です)