eiko775018のブログ

66歳からの新しい生活

休日のドライブ

久しぶりに土曜日の夫のバドミントンの練習がなかったので、夫もゆっくり休めたようです。遅い朝食を食べ、朝風呂に入り今日は何しようかということになり、地元のタウン誌にでていたお寿司屋さんに行ってランチにしようとでかけました。一人でやっているお寿司屋で海鮮丼を頼みました。

これで900円です。

ちかくの港にある海鮮物ばかりの食堂もあるのですが、朝早くから並ばないと食べれないらしく今はもうかなり寒くなったのでこちらにきてみました。その後、まだ日没までかなりあるので海岸沿いの国道をドライブしました。


旅行からかえってからおおきな喧嘩もせず仲良く過ごしてます。