eiko775018のブログ

66歳からの新しい生活

来年、ここでの暮らしを夢みて

夫の仕事終了で来年から始まる自宅マンションでの暮らし。

猫達にも来年はここで暮らすのよ、と言ってます。

夫は一度も動物を飼った事がなく、何度も言っても猫に構いすぎ。

猫は自分から抱いちゃいけない寄ってきた時だけ膝に乗せてと言ったけどやめない。

そういう事でお世話している割には猫達に好かれてない?



昨日は珍しく2匹が夫の膝に長期滞在


同時に生まれた姉妹らしいけど体重差がかなり有る。

あんず4.2キロ

すもも3.4キロ


一体こんな差がいつのまにか


確か子猫の時は0.2キロ差のはずが


昨日行ったお菓子店のカフェに飾られていたお花






春らしい

黄色は春の色。