eiko775018のブログ

66歳からの新しい生活

物置の鍵の件で急ぎ帰宅

日曜日の10時に夫がタイヤ交換をデイラーに予約していたのでゆっくり昼まで帰宅の予定を早めてマンションから夫の勤務地に急ぎ帰宅しました。

今回は車ではなくバスで行ってたので近くのイオンまで夫の迎えを頼みました。

迎えの件で電話すると土曜のバドミントンの試合で出ていたので疲れたらしく寝ぼけ声です。

でもバスが止まって携帯で連絡するとやはりイオンまでむかえに来てくれてました。

あさの8:22分

タイヤ交換の時間に間に合います。

タイヤ交換が終わって11:30すぎになってました。

二人共朝食がキチンととれてなかったので、はやめのおひるにしました。

今日はいつも行ってるラーメン屋のサービス日

550円です。

夫は醤油ラーメン、私は味噌ラーメン仲良く食べて帰って来ました。

留守中ニャンコラーズは夫に媚び媚びしてたらしいですが、私が帰ると夫の事は忘れたが如く知らんぷりで私にまとわりついてます。

この態度に夫はニャンコラーズの手のひら返しと言ってます。(私は肉球返しだと思いますが。)

夫が出勤した後の猫たち