eiko775018のブログ

66歳からの新しい生活

お正月  飾り付け

お正月なので少しは飾り付けたいのですが夫の勤務地から猫2匹つれての移動ですので準備があり、書い忘れてました。

イオンに行った時、さすがにすこしは華やかにしたいと思い玄関にお花をかいました。

お正月なら松に千両ですがもう何年も前からその組み合わせは飾ってません。

大型ホームセンターでバラが一本50円で売っておりバラがだいすきなので自分がいちばんすきな花がいいと割きりました。

今回はピンクが好きなのでこの組み合わせの花束を買いました。春らしい黄色かとも思いましたが一番好きなピンクの花アリストロメリアに。


玄関にアロマ

最近は好きなものだけを置くようになりました。