eiko775018のブログ

66歳からの新しい生活

お正月ランチ

元日からランチしてますが、さすがに毎日は金銭的にきついので一日おきにしてます。きのうは自作のミートソースでミートソーススパゲティでお昼をたべましたので、きょうはお出かけランチの日。何軒か電話したら3日でも営業している近くのレストランがありましたのででかけます。イタリアンです。

北国は車のエンジンをあたためる必要があり夫より早く駐車場に行きました。

年末は雪がほとんどなかったけどいまはうっすらあります。でもこんなにも雪がすくないのはめづらしい。駐車場の風景

あとはデザートと飲み物。


 紙包みスパゲティです。

この後駅前にでてユニクロで夫の綿のシャツ3枚、メリノウールタートルネックのセーターを買って帰りました。4日から初仕事の人が多いせいか駅前は人でごった返してました。