eiko775018のブログ

66歳からの新しい生活

以前書いたようにまえは庭のある家に住んでいたので、大好きなお花をいっぱい植えていました。

夫の仕事の都合でいまは地方に住みアパート暮らしです。

自然、みどりが大好きな私は物足りなく思うのですが、終の住処として建てた一人用の家も維持するのが大変になり売ってしまいました。

夫が今の仕事をやめたら住もうと買ったのはマンションです。

でも、マンションの庭にも様々なお花が咲いてました。

思わず写真を撮りました。

お花を見て心が癒されました。

いつもお花が見近にあるような生活がいいですね。

値段を気にせずに好きなお花をいっぱい買えるような生活ができたらいいな。

夢ですけど。