eiko775018のブログ

66歳からの新しい生活

感染列島の休日2

自宅に戻ってきたものの外出自粛(自発的)してるので朝から晩まで夫と一緒でつまらない喧嘩が多い。

結局スーパーにひつようなものを買うために行ったただけでした。


此処では中古自転車が売れてるようで、混んでる地下鉄やバスを避けたいためらしいです。

私も自宅に戻った時に自転車でスーパーに行こうと夫に買ってもらいました。

1番手前の自転車が買ったものです。

此処は坂道が殆んどなのでアシスト自転車にしました。

バスで地下鉄までいくよりは人と触れあわないのでいいかなと思います。

今日のコロナ感染者はこれまた増えて居ます。

ロックダウンに なることもあるかもしれません。

経済も大事、でも命も大事です。



医療従事者の方の健康をお祈りします。