eiko775018のブログ

66歳からの新しい生活

ヘアーサロン

こちらでは自粛中もヘアーサロンは閉鎖されていなかった。

でも、ずーっと行ってない。

私より若く健康な夫は気にしないでいっていたけど。

高血圧、基礎疾患ありの私はやはり怖くていけなかった。

その為髪が伸びすぎ。髪を後ろで結んでいる。

買い物から帰ったあと洗顔するため化粧もしていなかった。

しげしげ自分の顔をみると山姥みたいだ。

うーん、若い夫がよく私を見てイヤにならなかったなと思う。

私が気をつけているのはパンツスタイルでいつも過ごさない事にしていること。

スカートは女性だけのものだし、やはり女らしさを演出できる。

何よりスカートはいすにかけた時は大股をひらいたりしない。

  



自粛が解除されて夫が6月から忙しくなるので

久しぶりにドライブに出かけた。

大都市の往来はまだなるべく控えて欲しいとのことで自宅にも帰っていない。

近隣のレストランに行ってみた。


お天気も良くデッキで美味しいステーキを食べた。久しぶりの外出で地元産のサーロインステーキを頼んだ。奮発しました。

晴れているので、海も青かった。