eiko775018のブログ

66歳からの新しい生活

不要不急の外出でない?

マンションリフォーム中。

どこまで進んだか気になっていた。(工程表はもらっているが)

ひと月半とは言っていたがひと月で出来るかもと言っていたので。

以心伝心?

業者さんからメール。

中間工程を見に来てほしいとのこと。

日曜日の今日朝早く夫の勤務地を出て日帰りで見に行くことに。

現地で待ち合わせる。

水が出るのはトイレだけなので今日は現地の工事の確認だけ。

コロナ禍のせいかどうかわからないけど、床材が欠品でまだ届かないのですこし遅れていた。

業者も不要不急の往来自粛のこの頃なので私達をリフォーム現場に呼ぶことを躊躇していたそうだが、予定どうりの期日に終了しなくてはならないのでと言った。

なるべく、寄り道をせずに車で帰路につきました。