eiko775018のブログ

66歳からの新しい生活

暖かな陽射し

雪も降らず太陽が暖かな陽射しを届けています。

でも戸外に出るとやっぱり冬。

風が思いの外冷たい。

戸外6℃


部活から戻った夫と昼ご飯にラーメンを食べに行きました。

毎月11と24日はサービスデイで醤油、味噌

塩に限って550円で食べれます。


わたしは珍しく塩(いつもは味噌)

夫は醤油

美味しくいただきました。

密を避けるため14時近くに行きました。



その後図書館に。

しばし読書してから隣接している温室を通りながら外に出ました。


アーモンドの花が咲いていました。

アーモンドってこんなピンク可愛い花を咲かせるんですね。


さざんかは終わり椿が咲いていました。

お花をみて心がほっこり。


夫の勤務地は雪が少ない。





春よ早く来い。

そして新型コロナが終息しますように。