eiko775018のブログ

66歳からの新しい生活

iPadが戻ってきた

iPadが戻ってきた。

去年購入したiPad Airが充電できなくなり検索した方法で試してみたけどとうとう駄目で修理することに。

札幌で修理しようとしたけれどアップルは撤退していてビッグカメラに委託になったらしい。

元々オンラインショップで購入したので連絡して送った。

1週間くらいで今日戻って来ました。

購入時に保険をかけておいたので代金は無し。

携帯用にiPad miniもあるけどやはり画面が大きのは見やすい。




歳取ると小さい文字は見づらく疲れる。



やはり一年一年老化していることを思い知らされる。