eiko775018のブログ

66歳からの新しい生活

今回の休日での夫との関係

夫が休暇を取ったので金曜日の仕事が終わってから自宅に戻り4泊での帰宅となりました。

その休日の実態は夫との喧嘩ばかり。(夫は喧嘩ではなく私の一方的な言いがかりであると主張しているが^^)

リフォームの片付けも終わってからも全く一人でやり私はいささか疲れ気味。

リホームで外した時計をつけてといったが夫はネジがうまく入っていかないとそのまま放置。

結局私が付けました。

リホームで籐椅子のネジが外れ上下が分解状態に。

直してと前から言っているがそのままに。

あてにならず私の口調もついついキツく。

夫によると言いがかり?






そんなかんなで些細なことでケンカ?状態になり、、、。




夫の休日は妻の仕事が増える。


対処方法としてレジャー費の残りでランチをして負担の軽減を図りました。




鯛のソテー

1800円です。

ニセコから引っ越ししてきた洋食屋さん。

すっかり常連になりました。


感染対策もされています。

いつも混み合わない14時頃。

おいしいものを食べるのは人生の楽しみ。