eiko775018のブログ

66歳からの新しい生活

ゴールデンウィークのはじまり

札幌の自宅にもどらないと決めたので勤務地での休日を楽しく・・と行きたいけど夫は今日の祝日は午前中部活。

帰ってきてからランチに行くことにした。

13:00頃帰るといったがすぎても帰ってこない.。

お目当てのレストラン14:00までのランチタイム。

ラストオーダーが14時か確認しようと電話したが出ない 行こうと思っていたレストランは諦めた。

食べ歩きのアプリで探しステーキハウスに行くことに。

割と近い。


食べられるか心配だったが400グラムにしてみた。会長ステーキ



満足 満腹

夕食は軽めにしよう。

その後図書館にいきました。


夫と二人しばし読書に没頭。

帰りは隣接しているサンガーデンで咲いてるお花みて





咲いてるお花は少なかったけどお花の癒やしの力は大きい。

コロナでの閉塞感少し和らいだ。