eiko775018のブログ

66歳からの新しい生活

コーヒータイム

あさばんの冷え込みで夫も私も風邪気味になり、せっかくの休日もお出かけが億劫。

それでマンションから車で🚗4,5分のお菓子屋さんのカフェに来てみました。

1階がお菓子のお店 2階がカフェになってます。

こちらでは有名なお菓子のお店です。

いつも綺麗なお花が活けられてます。


私は紅茶味のチーズケーキを頼みました。夫の食べたいケーキは売り切れでした。

16:30くらいでしたがもう夕暮れがきています。


コーヒーなんて家飲みすればいいのですが、家にこもってばかりいないでたまにはこんなひとときもいいものです。

ささやかな人生の贅沢。