eiko775018のブログ

66歳からの新しい生活

お天気いいので洗濯しまくり

このところお天気の良い日が続いている。

夫は試験期間なので帰宅が早く私一人の時間が短く残念?

夫の勤務地は9月になると夏らしい日があると地元の人から聞いた。

西向きの勤務地で借りたアパート。

燦々と陽が降り注いでいます。

このお天気に合わせて洗濯しまくり。

夫が部活で汗かくので毎日洗濯しているけど枕元に敷いている バスタオルなども洗いました。

暑いけど風もあるからいい。



ベッドで昼寝していたら猫たちがやってきて一眠り。



コロナ禍のなかで平和なひととき。


テレビで菅首相が今期限りのニュースが。



こんどはどなたが?



今度のトップにお願いします。

コロナの自宅療養はやめてください。

一人の方には辛すぎる仕打ちです。

コロナで自宅で孤独死された方、どんなにか不安で恐怖だったでしょう。

本当に既に医療崩壊してます。