eiko775018のブログ

66歳からの新しい生活

夫の帰宅

10/31日に私は京都から伊丹空港経由でかえりました。1日遅れて夫が羽田経由で帰りましたが、JALの都合で50分遅れ。

夫は学校に車を置いていたので乗って帰宅しましたが、自宅に着いたのは21時過ぎ。

夕食はたべずにかえるということでしたのでカレーラス、サラダ、フルーツを入れたヨーグルトを準備しました。

家に入ると猫たちに挨拶、そして私にハグ。(いつもです)

双方とも旅立つまで喧嘩ばかりだったのですがそんなことも忘れたような夫の態度。

やはり、夫と言えども多少の距離は必要か、、、、、

ふたりとも疲れていてその日は風呂も入らずやすみました。そしていつものようにねている私の左手を握ってくれました。

夫は学校から引率手当として3万円を頂いていたのですがお土産にすべて使ってしまったようです。ペアのかりゆしをかってきました。私に買ってくれたかりゆし 税抜き6900円

お菓子類

などを買ってきてくれました。

喧嘩するといつも私が離婚をわめき、夫を困らせていましたが、もう二人での生活が当たり前のようになりつつあります。

とりあえずは夫が無事にかえりホッとしました。